緊急事態宣言を受けた対応

5月16日(日)〜6月1日(火)の間、緊急事態宣言による時短要請を受け、フィールドを20:00までの時短営業とします。

自動的に夜戦は開催不可となりますのでご了承ください。

さらに、昼ゲームも30名を上限人数とさせていただきます。

夜戦は緊急事態制限の解除後は通常営業に戻しますのでまたご利用していただければと思います。

ご不便をかけますがよろしくお願いします。

カテゴリー: news

5月16日(日)初心者ウェルカムゲーム

開催いたします。
10:00ゲートオープンになりますのでよろしくお願いします。

緊急事態宣言を受け、感染対策として

・上限人数を50%の30名にします。
・セーフティーエリアを広げて距離を通常より確保できるようにします。
・入場人数の制限とマスク着用、手先の消毒をお願いします。

以上、ご協力お願いたします。

以後、広島県の発表を持って変更になる場合がありますのでその都度確認ください。
カテゴリー: news

5月16日(日)初心者ウェルカムゲーム

国が広島県を緊急事態宣言の対象地域に指定したため、当フィールドが対象にあたるかは15日に発表されますのでそれを待って開催か中止かを決めたいと思います。  現状で東京都で出しているイベント施設の5000人未満50%未満はクリアーできていますので明日の発表次第になります。

どちらにしてもフィールドやセーフティーエリアでの密にならない距離感、マスクの着用はお願いするとともにショップへの人数制限も同時にさせていただくようになりますのでよろしくご協力ください。

店主

カテゴリー: news